M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アガパンサス』

<<   作成日時 : 2009/07/07 18:50   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

6月〜7月の梅雨の時季に花を咲かせます。
ブルー系のお花って如何いう訳だか心が落ち着きますね。
この時季にぴったりのお花だと思います。
画像
Agapanthus(ユリ科アガパンサス属)
学名:Agapanthus
花言葉:恋の訪れ
撮影場所:ガスト西船橋店駐車場の隅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アガパンサス…っていうんですねえ。花言葉まで…。

私もブルー系とか薄紫のお花は好きです。
やさしい色のお花って、心が落ち着きますよね。
患者さんがお見舞いにもらったお花で、日々癒されている私です。(笑)
yasuke
2009/07/07 19:31
yasukeさん
如何いう訳だか赤い花と青い花が並んで咲いていると、青い花の方へ目が行ってしまいます。
何だか解りませんが、不思議な魅力がありますよね。
青い花って…。
癒されます。
chiba-kamome
2009/07/08 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
『アガパンサス』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる