M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『お散歩』

<<   作成日時 : 2009/07/16 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨が明けた途端に猛暑の日々。
暑過ぎます。
でも、暑いからといって冷房の効いた部屋に閉じこもっているのは健康的ぢゃないと思うし、チームも連敗しちゃってるんで気分転換に公園へ行って来た。
平日の昼間だし、暑過ぎるっていうのがあるんでしょうか?
人がいねぇ。
画像
人がいねぇ事をいいことに、上半身だけ脱いでお散歩。
太陽光線を身体全体に浴びて、エネルギーが満タンに充電されたような気がしました。
スッゲェ健康的でしょ?
画像
この公園はとっても広くて大きな木もたくさん植わってるんで、初夏の蝉たちがいっぱい鳴いていました。
鳴き声からしてアブラ蝉ぢゃないし、ミンミン蝉でもないし、ニイニイ蝉でもないし、クマ蝉でもないと思う。
ツクツクホウシやヒグラシは時季的にもう少し後だと思うし、いったい何て種類の蝉だったんだろう?
あと他にいましたっけ?
蝉って…。
画像
我らがマリーンズですが、明日からは本拠地開催ですね。
18日は母校の試合が県野球場であるんで、そっちへ行っちゃうかも知れません。
後輩たちと共に「松陰ビクトリーシャウト」をどーしても唄いたいんで…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜くよさそうな公園ですね。お散歩向きかも…。

確かに、部屋にこもっていてばかりは良くないですもんね…。
って言いながら、昼間は部屋にこもり、夜な夜な活動を始める夜行性の私…。

たまには昼間にお散歩行こ〜って気持ちになりました。(笑)
yasuke
2009/07/17 10:46
yasukeさん
ここは江戸川区立の公園なんですよ。
正式名称は葛西臨海公園。
マグロ&イワシの泳ぐ水族館や観覧車で有名です。
観覧車は夜になるとライトアップされ、とっても素敵ですよ。
何気に園内に宿泊施設まであります。

お薦めは2月の梅と10月の秋桜かな?
水族館を観た後にチョットお散歩。
みたいな感じがよいと思います。
chiba-kamome
2009/07/17 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
『お散歩』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる