M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『前夜祭』

<<   作成日時 : 2009/04/02 21:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今夜は開幕前夜ってことで、思いっきり奮発しちゃいました。
紀州のイセエビ・三陸のアワビ・北海道のホタテ…。
これからイセエビとアワビとホタテのカレーを作ります。
画像
勿論、イセエビの味噌とアワビの肝も一緒にぶち込みます。
まあ、作る前から絶対に美味くないっていうのは解ってるんですけど…。

以前から如何しても作りたいって思ってたんです。
きっと、これで気が済むんぢゃないかな?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のマリンも風が強くて寒かったですね。
いよいよ明日からプロ野球始まります。
野球が見れることもですがみなさんの笑顔やもちろん売り子の笑顔も楽しみです。
自分は1日から職場が市原から千葉へと変わったので慣れれば今までより早くマリンへ行けます。
ハゲ坊
2009/04/02 21:53
お疲れ様です!
携帯は直りましたでしょうか?
カレーはどんなお味でしたか?

また、お邪魔しま〜す。
たてっち
2009/04/04 19:09
こんばんは。
祝・プロ野球開幕!
待ちに待った季節が始まりましたね。これから秋まで思う存分、『L・O・T・T・E』して下さい。(笑)
今年も野球観戦ではありませんが2回位は球場に行くことがあるかも?知れません。その時はお逢いしてお話、ご一緒出来たらと思っております。
最後に…ロッテな皆様、体調に気をつけて秋に美味しいお酒が飲めます様にお祈りしております。
☆NU幕張☆
2009/04/04 21:31
ハゲ坊さん
今季も楽しくやって参りましょう。
何事も楽しんでやるっていうが一番大事なことだと思っています。

ご近所なんで色々と助けて貰うことも多いと思います。
今季もどうぞ宜しくお願い致します。
chiba-kamome
2009/04/06 18:56
たてっちさん
只今、ドコモから代替機を借りております。
修理には10日間程掛かるもようです。

やっぱカレーは不味かったです。
折角の高級食材なのに、本来の素材の味が死んでしまいました。
もう二度と作りません。(笑)
chiba-kamome
2009/04/06 19:02
NU幕張さん
仕事中もふと気が付くと頭の中で選手の応援歌を唄ってたりします。
球場へ通うようになって今季で15年目です。
今後も恐らくそれは更新されていくでしょう。

ホント不思議な球団です。
一体何が俺をそうさせるんでしょう?(笑)
chiba-kamome
2009/04/06 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
『前夜祭』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる