M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『韮と豚肉の鍋』

<<   作成日時 : 2009/02/20 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

気温の20℃近い日があったかと思えば、一昨日・昨日・今日とスッゲェ寒かった。
寒いのは我慢できるにしたって、冷たいのだけは我慢できません。
仕事柄、氷水に思いっきし手を突っ込まなければならないんですが、もう冷たいを完全に通り越して突き刺さるように痛いんです。
悴んぢゃって思うように動かないし…。
可哀想でしょ?
画像
なので、今夜は温かい鍋にしました。
それも身体の芯から温まるように韮と豚肉の鍋です。
当然のことながら、韮の中に水仙の葉が混ざっていないかは確認済みです。
「注意一秒怪我一生」ってやつですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分は豚肉だけを食べたいです。韮も普通に食べられますけど、歯の隙間に入るがイヤですねぇ。 話は変わって、僕の相棒黒弾丸ことラクティスって言うクルマは走りスゴク、スタイルもスゴイんです 初めて発売されて売り上げた時の台数がカローラを抜き、1位に輝きました 彼女が出来たら1番で自慢したいです でも実を言うとラクティスは世界進出していない国内販売専用で、日本カーオブザイヤーやグッドデザイン賞を受賞してません。こんなにいいクルマなのに何ででしょうか
かっくんと黒弾丸
2009/02/20 22:01
おはようございます!今日は淡路通りを試しに行ってきます。
月曜日なんですが、カ○ェ○・○ムに団体の予約があるので12時までに来れないかと言われました、一応配達の件数にもよりますが出来るだけ早く来るようにしますと答えました、昨日は12時15分ぐらいに行ったのですが、月曜日って道は混んでますよね?
たてっち
2009/02/22 05:08
かっくんと黒弾丸さん
土・日と出掛けてたんで、レスが遅くなりました。

現状のラクティスは走りを意識した躍動感のあるデザインでとってもよいと思います。
フロントが滑らかなラインに対して、リアはスパッと切り落としたような感じ。
まさに「弾丸」ですよね。
chiba-kamome
2009/02/23 21:02
たてっちさん。
土・日と出掛けてたんで、レスが遅くなりました。
出発時間が物を言う訳ですから、10時〜10時半の間に出られるよう段取りしておきますね。
なので、今後もこのような時間指定があっても大丈夫ですよ!
ご心配なく。
chiba-kamome
2009/02/23 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
『韮と豚肉の鍋』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる