M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『愛花』

<<   作成日時 : 2009/02/17 18:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

愛花 
作曲:音野菜  
作詞:SALADファミリー
画像
空に浮かぶ白い雲に
願いかける「この想い届きますように…」
同じ空を仰いだ日々は
胸の中でずっとずっと輝く

不安に負けそうな日は
上を向き笑う姿を
一人思い出すよ強くなれるから

「ありがとう」の気持ち託した感謝の花君に届けよう
どんな日にも負けることない黄色い丘に咲く愛の花

久しぶりの君の顔が
夕日のようにあかくて笑った夏の日

今はもう見えなくても深く刻まれた絆は
これからの私をきっと支えるよ

もう泣かないで手をつないで一歩前に今、歩きだそう
道に迷い立ち止まる日は笑ってみてこの花のように
信じる喜び切なさを教えてくれた
幸せ幸せ幸せの花

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
愛花のCD僕も持っていまして、ミュージックサラダの魅力にひかれたのが去年の1月からでした 一番運がよかったなぁって思ったことは、初めて桃尻ステッカーをもらいに行く時メッセージが読まれ、通常の黄色いふたこあらじおとは違う赤いふたこあらじおRステッカーが当たったことです 2日連続メッセージが読まれたことがあるんですが、メッセージを毎日送ってるんですけど今年に入ってから読まれることがないなぁと最近思っています って言うより今年は運悪いかもと不安になってます
かっくんと黒弾丸
2009/02/17 21:36
かっくんと黒弾丸さん
毎日送り続けているなんて凄いですね。
ラジオ・ネームは何ですか?

メッセージは偶々聴いていなかった時間帯に、さり気無く読まれている可能性もありますよ。
自分の場合なんか仕事の都合で聴いたり聴けなかったりなんで…。
よくbayFMを一日中流している会社があると聞きますが、全く羨ましい限りです。

chiba-kamome
2009/02/18 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
『愛花』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる