M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『液晶モ二タ』

<<   作成日時 : 2009/02/13 20:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、遂に我が家のPCが壊れました。(悲)
液晶画面が真っ暗で何も映りません。
恐らくバックライトの寿命かインバーターの故障だと思います。
修理の依頼をすれば、きっと6万円前後は掛かるでしょう。
勿論、直す気など更々ありません。
6万円も出して修理するんだったら、新しいの買っちゃった方が絶対によいと思うからです。
でも、今月は年パスと車検の支払いが重なっちゃってるし…。
画像
悩んだ末に取り敢えず安い液晶モ二タを買って来た。
PC内のデータは生きているんで、暫くの間はこれに繋いで我慢しようと思います。

それにしても、横向きでモニタ見ながらキーボード打つのって首が疲れてしゃーないです。
如何してノート・パソコンの液晶部分って取り外しが出来ないだろう?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
液晶と言えば、まずボクはテレビの「アクオス」の方を思い出します(笑)。まだボクのテレビはブラウン管でアナログ放送のままなのです!(自慢するとこか)2011年までに間に合いたいです。
かっくんと黒弾丸
2009/02/13 22:00
かっくんと黒弾丸さん
シャープのアクオス、ソニーのブラビア、パナソニックのビエラ、東芝のレグザ 。
店頭ではアクオスが一番売れているようです。
アクオスは平面的で穏やかな色合いで、目には優しいと言われています。
また、ブラビアはくっきりとした豊かな色合いで明るさを落としても色の新鮮さが衰えないと言います。

どっちがよいの?
これはもう好みですね。
それと何を観るのかでしょう。
決して安い買い物ぢゃないんで、後悔をしないように選びたいですね。

chiba-kamome
2009/02/14 17:38
おはようございます!今、「世田谷探検隊」の出発の準備をしています。新しいルートを求め彷徨ってきます。お邪魔しました。
たてっち
2009/02/15 04:18
たてっちさん
今日もですか?
それにしても早っ!
折角の休みなんだから、もう少しゆっくり寝てればよいのに…。
って、俺も早いかぁ。(笑)
chiba-kamome
2009/02/15 04:57
こんにちは、彷徨い、迷い、休みなのに疲れました・・・結局、新ルートは見つからず、袋小路の連続でした。246からの代沢ルートは意味がなさそうです。
たてっち
2009/02/15 16:00
たてっちさん
何気に自由が丘から佃までのコース取りも重要です。
自分の走った西麻布経由はかなりのロスだと思うんで、色々試してみて下さい。
んぢゃ、明日も宜しくです。
chiba-kamome
2009/02/16 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
『液晶モ二タ』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる