M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『未解決』

<<   作成日時 : 2008/12/03 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

度忘れしちゃって名前が出て来ねぇ。
そんな時ってありませんか?
思い出してスッキリすることが出来ればよいのですが、大概の場合は思い出せずに気持ち悪いまんまで終わります。
そのうち思い出そうとしていたことすら忘れるのです。
画像
我が家の玄関先に咲いたこの紅紫色の花。
どーしても名前が出て来ねぇ。
悔しいんでネットで調べてみた。
似たような花は幾つか引っかかってくるのですが微妙に違ってる。
結局のところ解らずじまい。

もういいや!
他にもいっぱい遣ることあるんで…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、八千代市内に住むかっくんと申します。相棒は黒弾丸ことトヨタ・ラクティスで、フロントガラスにヒョウ柄の桃尻ステッカーをはってます。今同じステッカーをはったクルマと友達になりたいと思って千葉県内をドライブしてますが、なかなか出会える確率は少ないです。トホホ…。別にいいんですけど、何か情報とかありませんか?&応援よろしくお願いします。
かっくんと黒弾丸
2008/12/04 00:42
かっくんと黒弾丸さん
はじめまして!
そうですね。
桃尻ステッカーを貼っている車と出逢うことは殆どないですね。
って、自分も貼ってないんですが…。
自分の場合は井川絵美ファンなんで、貼らずに保存して置きたいっていうのがあります。
色褪せたりしちゃうのが嫌なんです。

やっぱ、自分のように勿体なくて貼らないままでいるっていう人が多いんぢゃないかな?
売ってないですし…。
chiba-kamome
2008/12/04 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
『未解決』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる