M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『キッチンくう』

<<   作成日時 : 2008/12/17 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小岩に「キッチンくう」っていうお店があります。
名称の「くう」は空間の「くう」です。
店内は和と洋の調和した空間が広がり、木の温もりが心に安らぎを与えてくれます。
料理はジャンルに拘ることなく和風であったりフレンチであったりと、和と洋の境を度外視したオリジナルのメニューが揃っています。
ジャンルにこそ拘っていませんが、食材への拘りは相当なもの。
よいもの使ってます。
そして仕事がとっても丁寧で綺麗。
仕事が丁寧だってことは、それだけ心が籠っているっていうこと。
だもの美味いに決まってます。
画像
シェフの拘りは食材の良し悪しは勿論のこと、その食材のっていうものをとっても重要視しています。
何が美味いって四季折々の旬を迎えた食材ほど美味いものはない訳で、それはその時季にしか味わうことが出来ないのです。
その食材の持ち味を思う存分に味わうなら絶対ここです。
正直なところ、ここは自分だけの隠れ家的存在で…。
っていうのがあったんですが、その反面たくさんの人に教えたくてしょーがないっていうのもあります。
ここは自信を持って人を招待することの出来る名店のひとつだと思います。
招待された人は必ず満足して帰られると思いますよ。
画像
「キッチンくう」
〒133-005
東京都江戸川区西小岩1-27-9 2F
TEL 03-5622-1560
定休日 月曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『キッチンくう』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる