M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『gCUBE』

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャズ喫茶ACB(アシベ)のあった銀座ガスホールの跡地にオープンしたGINZAgCUBE。
この名称の「g」はgoodの「g」。
そして、3乗を意味する「CUBE」。
goodの3乗って事なんですが、そこには「good food」と「good fashion」によって「good life」を生み出すっていう意味が込められているんだそうです。
画像
このジーキューブの地下1階〜地上3階には日本上陸第1号店の「ヘネス・アンド・マウリッツ」(H&M)が入っています。
オープン当初は入場制限がされる程の大盛況でしたが、今月の8日にフォレット原宿(ラフォーレ原宿別館)の跡地に第2号店がオープンしたっていうのもあるんでしょうか?
少しは落ち着いたようです。
画像
7階〜12階には飲食店も入っています。
お薦めは12階にある「ローストビーフの店 鎌倉山銀座店」です。
本店は鎌倉にある超有名な超高級店ですが、銀座店もそれに引けをとらないとっても素敵なお店です。
ただ値段もそれなりに高価なんで、記念日とか特別な事が無い限りそんなに頻繁には行けないかな?
って感じです。
店内はテーブルとテーブルの間隔がとっても贅沢にとられているんで、ゆったりとした時間と空間を楽しむことが出来ます。
メイン・ディッシュは厳選された高級和牛のローストビーフをワゴンサービス。
料理人が各テーブルに就いて、目の前で肉を切ったり盛りつけをしてくれたりするのです。
また、料理について細かく説明してくれたりワインを選んでくれたりと、まさに至れり尽くせりのもてなしでした。

貴方の大切な人との記念日はいつですか?
その日に標準を合わせて予約を入れてみるっていうのは如何でしょう?

「ローストビーフの店 鎌倉山銀座店」
〒104-0061
東京都中央区銀座7-9-15 GINZAgCUBE 12F
03-5809-1041
要予約

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『gCUBE』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる