M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ソニー損保繋がり』

<<   作成日時 : 2008/10/11 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レギュラー・シーズンが終わってしまうと、CS放送を観る機会が急激に減ります。
なので、我が家ではポスト・シーズンが終わった時点で一時的に解約してしまいます。
シーズン中お世話になった放送局は「J SPORTS 」「GAORA」「スカイ・A」の3局ですが、放送の中で「ソニー損保」のCMを度々目にしました。
以前はそのCMイメージキャラクターとして松田一沙さんが起用されていましたが、昨年の夏くらいからでしょうか?
佐藤ありささんが起用されるようになりました。
画像
CMは街中でティアラを頭に載せた佐藤ありささんが「ソニー損保」の良さを説明するという内容なんですが、このCMを観ていつも思うことは一緒。
「この娘、脚が長くて細っ!」
えっ?
そっち?
保険の内容に対しては何もないの?
って感じですが、保険の内容に対しては何もありません。(笑)
佐藤ありささんは1988年9月20日生まれで、雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルです。
最近では「ハートアップ」のCMにも起用されています。(↑写真)

「ソニー損保」繋がりのこの二人。
タイプは違いますが、人を引き付ける不思議な力を持っているっていう部分では共通しています。
松田一沙さんは暫くの間お仕事を休んでいましたけど、ここにきて再開したようです。
これからもこの二人には注目です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ソニー損保繋がり』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる