M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『第34回八千代ふるさと親子祭』

<<   作成日時 : 2008/08/24 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は第34回八千代ふるさと親子祭でした。
熱気球搭乗体験・灯篭流し・神輿の練り歩き・民踊ソーラン・和太鼓の演奏とイベントは朝から晩まで続いた訳なんですが、残念ながら祭りのクライマックスを飾る花火の最中は雨が降ったり止んだり。
画像
その雨を凌ごうと土手沿いに立つ木の下に陣取ったんですが、花火が非常に観ずらいことが判明。
なので、障害物のない場所への移動を余儀なくされ、結局は傘を差しての観覧となりました。(悲)
皮肉なもので終わった頃にはピタッと止んでいましたが…。
画像
雨の中ではありましたが、有意義な時間だったな。
出店で買出した焼きそばや焼きとりの味にも大変満足しました。
きっと、家に持ち帰って独りで食っても絶対そうは思わないんでしょうけど、あの雰囲気で食うから美味いんですよね。
麦酒もとっても美味かった。
画像
夜空に舞い上がる大輪の花。
そして仲間たちの笑顔。
これだから止められません。
やっぱ花火ってよいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『第34回八千代ふるさと親子祭』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる