M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『バレンタイン・キッス』

<<   作成日時 : 2008/02/08 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バレンタインデーっていったら「国生さゆり」さんですが、先月の16日に「バレンタイン・キッス2008」っていうのを発売してますね。
カップリングには22年前のオリジナルである「バレンタイン・キッス」 が収録されています。
誰か買わないかなぁ?(笑)
画像
最近、本命の彼氏にはチョコレートだけをあげるんぢゃ無くてチョコレート+アルファを贈るのが主流になっているらしい。
その+アルファの内容っていうのは、やっぱ愛情のこもった手作り系が一番多いんだそうです。

いろいろバレンタイン関連の記事をみていたら、面白い+アルファを見つけました。
「月の土地」です。
ユニークで夢があるんでスッゲェ好評なんだとか…。

米国ルナエンバシー社が世界に向けて1980年から販売しているもので、現在世界で175ヶ国約200万人の方が月の土地のオーナーになっています。
日本でも既に約10万人の方がその権利を持っているんですよ。
値段は超激安で1エーカー(約1200坪)が2,700円です。
1エーカー(約1200坪)がどれ位の大きさかというと、丁度サッカーグラウンド1つ分に相当します。
画像
現在、約4億エーカーの土地を販売済みですが、月は地球から見える表面だけでも約50億エーカーあるんですって。
まだまだ余裕で間に合いますよ!
連名での購入も可能なんで、彼氏と二人でオーナーになってみては如何でしょう?
きっと月を見るのが楽しくなりますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『バレンタイン・キッス』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる