M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ねんりん家』

<<   作成日時 : 2008/01/10 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日行った大丸東京店ですが、1階フロアーは全てスイーツコーナーとなっています。
普通は地下なんでしょうけど、敢えてそうしているみたいです。
折角なんで美味しいケーキでも買おうと寄ってみたんですが、一箇所スッゲェ〜行列の出来ているお店があって「何だろう?」と思い覗いてみると、ねんりん家っていうバーム・クーヘンの専門店でした。
自分の中でバーム・クーヘンっていったらユーハイムぢゃん。
っていうのがあったんですが、「これだけ人が並んでるんぢゃ絶対に美味い筈だ!」
画像
列は入り口の外まで続いていましたが、球場で並ぶことには慣れていますし東京駅に来る機会もそんなに無いので並ぶことにしました。
ねんりん家のバーム・クーヘンは2種類あって、1つはマウントバームしっかり芽(バーム・クーヘンのフランスパン)そしてもう1つはストレートバームやわらか芽(バーム・クーヘンのカステラ)です。
しゃーないんで、両方買ってみました。
ユーハイムのバーム・クーヘンは暫く食べていないんで比較することは出来ませんが、若しかしたらユーハイムを超えているかも知れません。
ヤバイです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ねんりん家』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる