M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『南風亭』

<<   作成日時 : 2008/01/27 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2004年に全英を制して一躍時の人となったマリア・シャラポア選手。
2005年はロシアの女子テニス選手としては初の世界ランキング1位に輝きました。
2006年には全米も制してしまいます。
そして2008年。
昨日行われた全豪では完全優勝。
今回の優勝には特別な想いがあるんぢゃないかな?
昨年は右肩の痛みに苦しんで、試合途中で棄権なんていうのもありましたから…。
その苦難を乗り越えての優勝です。
やっぱ超一流ですね。

昨夜は海浜幕張で新年会。
いったい何回目の新年会だろう?(笑)
昨夜の会場はシネプレックス2階の南風亭。
このお店にはとってもよい感じの個室があるんですよ。
座敷ぢゃなくてテーブル席なんですが、30人くらいの宴会にはホント丁度よい広さです。
画像
部屋にはカラオケも完備されている為、出入り口の扉は二重扉になっています。
なので、幾ら大騒ぎしてもお店に迷惑が掛かることはないと思われます。
エンジン全開でよいと思います。
ロッテな宴会には持って来いって感じですね。
画像
そう言えば梅酒を注文した時に、冗談のつもりでピッチャーで持ってきて!
って頼んだら本当に持って来たんでビックリした。
梅酒って呑み放題メニューに入ってたのかなぁ?
入ってたよねぇ?
もしかして別料金だったりして…。
幹事さん、ごめんなさい。
画像
このお店は今後また使わせて貰うと思ふな。
宴会の幹事が一番頭を悩ませるのが会場探しです。
よりよい雰囲気の中で心地よい時間を過ごして貰いたいっていう思いから、事前に下見をしてみたりする場合もあります。
いざ探してみると、条件にあったお店ってなかなか無いんですよ。

このお店はとってもよかったなぁ。
高得点です。
画像
最後になりましたが、主催の皆さん有難うございました。
とっても楽しい時間を過ごさせて貰いました。
また誘って下さいね。
 
南風亭
千葉市美浜区ひび野1丁目8番
メッセ・アミューズモール2F
043-213-3524
営業時間  
平日 17:00〜24:00
土日・祝日 16:00〜24:00

FOOD LAST ORDER 23:00
DRINK LAST ORDER 23:30

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『南風亭』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる