M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『憩いの場所』

<<   作成日時 : 2008/01/11 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ロッテが約200億円で銀座コージーコーナーを買収すると発表しました。
ロッテから新社長が送り込まれるそうですが、買収後も社名や店名はそのまま残すそうです。
銀座コージーコーナーは千葉県だけでもブレナ幕張店を始め34店舗を展開する大手洋菓子店。
お口の恋人「ロッテ」っていったらガムですが、洋生菓子部門の製造・販売にも進出ですね。
我らがマリーンズの親会社。
どんだけデカイの?
って感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お早う御座います。
週末、この時間帯はいつも野球グラウンドにいる時間ですが、今日は雨で練習が中止になり「憩いの場所」我が家でゆっくり「正月疲れ」を取ろうと思います。(笑)
ロッテって、一昔前の西武に事業展開が似ていますよね。お菓子と鉄道の違いはありますが、韓国じゃ遊園地やホテル…同じ路を歩まないといいんですが。(苦)

まだ1年以上先のことですが来年の夏以降はナショナルチームに上がるんで、「雨天中止!」ってほとんどなくなっちゃうんです。サッカーやラグビーなら雨天決行なんでしょうけど。うちのリーグはある高校の室内練習場をお借りしてナショナルは練習することがあるので、「自宅待機・連絡待ち」で昼までは気が抜けないそうです。(ナショナル父母談)
NU幕張
2008/01/12 10:19
NU幕張さん
将来、球場にもコージーコーナーが入るかも知れないですね。
いや、絶対入るな。(笑)
chiba-kamome
2008/01/13 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
『憩いの場所』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる