M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『2008オープニング』

<<   作成日時 : 2008/01/01 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


2008年の扉が開かれました。
今年はいったいどんな一年になるんでしょう?
どんな一年にするのかは自分次第なんですよね。
未来は自分で切り開いて行くのです。
個人的には地味でよいから一歩一歩確実に前へと…。
って感じです。
画像
昨夜のカウント・ダウン・パーティーですが、年越しの場面は酔いつぶれてしまい爆睡していました。
赤ワインが超美味かったんで、チョット調子に乗っちゃった。
因みに、写真は昨夜の食材の主役だった本マグロの大トロ部分です。
肉ぢゃありませんょ!

今年も皆さんには御迷惑をお掛けします。
懲りずに面倒みてやって下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『2008オープニング』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる