M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ホテルスプリングス幕張の路奧』

<<   作成日時 : 2007/12/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今夜はホテルスプリングス幕張の「路奧」で忘年会。
いつもは最初から最後まで麦酒な俺なのに、何故か今夜に限っては積極的に芋焼酎。
それもオンザロックで…。
画像
そこには「これ美味いぢゃん!」
って思ういつもと違う自分がいたりなんかして、自分でも何か不思議な感じだった。(笑)
画像
心境の変化?
体質の変化?
それともその日の体調?
何だったんでしょうね。
画像
今夜は「食うし、呑むし、喋るし…」みたいな奴が集まっちゃったんで、綺麗に皿が空いて見てて気持ちがよかったな。
また、人が喋ってんのに喋り出すんで話題の方向性が行ったり来たりしてとっても面白かった。
会話として成立してるの?
って感じですが、不思議と何の問題もなく噛み合ってしまってるっていうのが凄いです。(笑)
楽しかったなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+

新作デコメ毎日作ってます♪
たくさんデコメがあるので、
素材使ってくださ〜い(*^-^)ノ

◆無料デコメはデコカフェ◆
http://n1.to/dcafe

知らない友達がいたら
ぜひA教えてあげてね♪

(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)
アイ
2007/12/12 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ホテルスプリングス幕張の路奧』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる