M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『2007ファイナル』

<<   作成日時 : 2007/12/31 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007年も今日で終わりですね。
大好きな野球が観れるのも美味しいお酒が呑めるのも自分が健康であるからこそ成せる業であって、普段当たり前のように生活していますが、こうして1年間を無事に過ごせたというこの環境に心から感謝したいと思います。
そして、病に侵され当たり前のように過ごしたくても過ごせない人たちが世の中にはいっぱい居るんだってことも決して忘れちゃいけないですね。
画像
今年も振り返ってみれば色々ありました。
色々あって当たり前。
楽しいことばっかぢゃないです。
やっぱ、辛いこと悲しいこと沢山ありました。
でも、そんな時いつも思うことは一緒。
下向いてたってしゃーないぢゃん。
その場面場面で自分に出来ることは何なの?
その場面場面で自分に出来ることを精一杯やればよいぢゃん。
やり遂げればよいぢゃん。
当たって砕けろ!
って感じでしょうか?
結果は如何あれ、後で後悔だけはしたくないですから…。

今夜は仲間たちとカウント・ダウン・パーティです。
今年1年間どうも有難うございました。
皆さんに支えられ、たくさんの勇気を貰いました。
来年も自分らしくやっていくつもりです。
自分のスタイルを最後まで貫き通さないと自分ぢゃ無くなっちゃうんで…。

何はともあれ来年もどうぞ宜しくお願い致します。
では、皆さんよいお年を…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今年もお世話になりました。
chiba-kamomeサンを始め皆様、よいお年をお迎え下さい。来年も野球を通じて宜しくお願い致します。(^_^)/~
NU幕張
2007/12/31 21:02
NU幕張さん
こちらこそお世話になりました。
今年も変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。

Rくんの成長が楽しみです。
陰ながら応援させて貰います。
chiba-kamome
2008/01/01 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
『2007ファイナル』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる