M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『舞浜のサンルートプラザ東京』

<<   作成日時 : 2007/12/15 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスまであと9日ってことで、クリスマスモード全開な舞浜。
最近ではクリスマス・イルミネーションって一言で言っても色々な工夫を凝らしたものがいっぱいありますが、あまり近づき過ぎずに少し遠目で観るのが綺麗ですよね。
画像
舞浜はサンルートプラザ東京のクリスマスイルミネーション。
今年のテーマは「Welcome to Santa House」だそうです。
煌びやかな光を放つツリーとサンタたちが僕たちを温かく迎えてくれました。
画像
汐留のような幻想的なイルミネーションもとっても素敵ですが、このサンルートプラザ東京の「Santa House」のような可愛らしいイルミネーションは人を優しい気持ちにさせてくれます。
外はスッゲェ寒かったんですが、心が温かくなりました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『舞浜のサンルートプラザ東京』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる