M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サエコ』

<<   作成日時 : 2007/08/09 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

今、ヌード写真やサエコさんとの熱愛で話題を呼んでるダルビッシュ有投手。
お相手のサエコさんは早稲田大学人間科学部人間情報科学科(通信制)に在学中です。
芸能界デビューは2001年の中学3年生の時で、日本テレビの「ゼニ ゲッチュー」っていうドラマでした。
当初は「道休サエコ」っていう名前で活動していたんですょ。
2002年にコミック誌の「女子高生制服コレクション」でグランプリを獲得し、その後「サエコ」に改名して2003年には「日テレジェニック2003」に最年少で選ばれたっていう経歴の持ち主です。
同期生は井上和香さん・栗田梨子さん・山本彩乃さんの3人でした。
現在は女優業が中心なんで、この頃披露した水着画像は超貴重ですね。
画像
サエコさんといえば、俳優の小出恵介さん(23)との交際が話題になっていましたけど今年の初めに破局。
って事は、傷心の時期にダルビッシュ有投手と出逢ったってことになりますね。
ダルビッシュ有投手は、今やファイターズというよりも日本球界のエースになりつつある男です。
勝手にリア・ディゾンさん辺りと付き合ってんぢゃねぇーのかな?
なんて思ってたりしてたんですが、それはなかったみたいですね。(笑)
画像
プロフィール
芸名:サエコ(本名は非公開)
誕生日:1986年11月16日
星座:さそり座
出身地:宮崎
血液型:O型
身長:157cm
体重:43kg
趣味:ネイルアート
特技:ダンス
長所:努力家 負けず嫌い
短所:負けず嫌い
ペット:犬 (トイプードル)
好きな色:ピンク 黒
代表作品
天花 (NHK)(2004年)
NANA (映画)(2005年)
ドラゴン桜 (TBS)(2005年)
バックダンサーズ! (映画)(2006年)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サエコのピザーラCM動画
あのカワイイ、サエコちゃんがダルビッシュ有との間で、『できちゃった!』とは・・・・・サエコちゃんのピザーラCM動画『新提案編』2本立てをもう一度観ましょうか!!! ...続きを見る
グラビアアイドル画像動画情報館@アイドル...
2007/08/12 23:10
サエコ水着 ビキニでおっぱい谷間くっきり YouTube動画
わたしは、サエコの水着(ビキニ姿)のYouTube動画がお気に入りです。エロっぽい動画ではないけれど、バランスのいいボディとビキニの胸元のおっぱい谷間はしっかりと観ることができますよ。 ...続きを見る
グラビアアイドルお宝画像動画@裏技情報
2007/08/13 10:22
ダルビッシュ有 サエコとの結婚についてお立ち台会見!!【動画】
日本ハム・ダルビッシュ有投手(20)が9日、3万5000人を超すファンの前で、交際が報じられている女優サエコ(20)との結婚と妊娠を報告した。【画像】【画像】 そこまで勝利に歓喜していた日本ハムファンが静まり返り、息をのんでダルビッシュの言葉を待った。約7万の瞳がお立ち台に注がれる。照れくさそうな表情を浮かべながら、10勝目を挙げたエースが結婚報告。「結婚を前提に、女優のサエコさんとお付き合いをさせていただいています。そして、僕自身すごくうれしいことに子どもを授かりました」勝利の瞬間を上回... ...続きを見る
ダルビッシュ有 サエコとの結婚についてお...
2007/08/13 10:29
サエコ 写真集
サエコの写真集を紹介しています。サエコちゃん、今話題の人になってますね。おめでとうございます ...続きを見る
写真集クチコミレビュー
2007/08/15 09:42
【サンプル動画】希志あいのがアリスjapan
【サンプル動画】希志あいのがアリスjapan現役アイドルKが1億円で年明けにA○女優へ転身すると11/2に「ゲンダイ」が報じてから、アイドルKとは誰か!?と... ...続きを見る
【サンプル動画】希志あいのがアリスjap...
2008/01/22 17:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『サエコ』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる