M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『第19回手賀沼花火大会』

<<   作成日時 : 2007/08/18 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜、柏市と我孫子市が合同で開催する「手賀沼花火大会」に行って来ました。
この花火大会は今年で19回目なんだそうです。
手賀沼湖上の3ヶ所から約1万4000発の花火が打ち上げられるんですが、その3ヶ所の花火がお互いに競い合うようにド派手に打ち上がるんで観る側にしてみれば3倍楽しめちゃう。
って感じです。
画像
それも早い時間から場所取りをしてくれた仲間のおかげで、とってもよい位置で観ることが出来たんで迫力も満点でした。
球場の場所取りでもそうですが、みんなで何かを楽しもうと思った時に必ずその裏で苦労している人がいるってことを絶対に忘れてはいけませんね。
いつもありがとうございます。
画像
それにしても、この水中花火っていうのは最高ですね。
残念ながら写真では上手く伝えることが出来ませんが、生はホント感動もんです。
素晴らしすぎます。
画像


画像


画像
先日行った江戸川の花火とはまた違ったタイプなので、同日開催ぢゃなくてよかったな。
今回は我孫子側から観たんで、次回は柏側からも観てみたいなって思っています。
やっぱ花火ってよいですね。
画像
ちなみに柏会場はJR常磐線北柏駅から徒歩25分、柏駅東口からは徒歩40分とチョット遠いんですが、我孫子会場はJR常磐線我孫子駅南口から徒歩10分ですょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『第19回手賀沼花火大会』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる