M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『人間科学部』

<<   作成日時 : 2007/08/13 23:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

サエコさんの通う早稲田大学人間科学部は正式には人間科学部eスクールと言って、2003年に開設されたばっかのまだ新しい学部なんですってね。
今年の3月に初めての卒業生を出しました。
この人間科学部eスクールはネットを利用して自宅で授業に参加できるシステムで、受講生は30〜40代の社会人が多いんだそうです。
画像
今年の志願者数は人間環境科学科・健康福祉科学科・人間情報科学科の3学科で計396人。
そのうち合格者数は242人。
そして卒業者数は135人の対象生徒のうち53人で、第1期生の卒業率は39%でした。

最短の4年間で卒業できれば学費の総額は約430万円だそうです。
社会人の皆さん、如何ですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『人間科学部』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる