M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『初体験』

<<   作成日時 : 2007/07/15 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、札幌遠征から帰って来た仲間からお土産を頂きました。
事前に自分がリクエストしてた物なんですが、以前から気になっていた花畑牧場の生キャラメルです。
生キャラメルを食べるのは超初体験。
食べる前は、チョット緊張しました。
画像
この生キャラメルは舌の上であっという間に溶けて無くなっちゃうんで、「キャラメルは歯にくっつくから好きくないのです」っていう人でも全然OKだよ。
生クリームと上質な蜂蜜の余韻だけが口の中に残って、アレ?もう溶けちゃったの?
って感じなんです。
これはチョットお奨めの一品かな?

牧場主でタレントの田中義剛さんは、この生キャラメルで千歳空港で売られている全お菓子の95%の売り上げを占めちゃっているという石屋製菓(白い恋人)・ロイズ・六花亭の3社に対して闘いに挑みます。
きっと、新しい北海道ブランドになれるんぢゃないでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『初体験』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる