M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『新丸の内ビルディング』

<<   作成日時 : 2007/04/25 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

今日は仕事が休みだったんで、新丸ビルまで行って来ました。
と言ってもオープンは27日なんで、招待状がないとまだ館内へ入ることは出来ません。
当然のことながら招待状など持っていなかったんですが、警備の目を上手く誤魔化して館内へ侵入することに成功しました。
って言うのは嘘で、27日から如何しても必要となる入館許可証を受け取りに管理事務所まで行って来たんです。
画像
自分たちが納品する店舗は、5階のフランス料理 「Au goût du jour Nouvelle Ère」と串揚げ料理「Kushi-age はん亭」そして6階の四川料理「四川豆花飯荘」の3軒です。
2年前にお隣の丸ビルがオープンした時もそうでしたが、暫くの間はスッゲェ〜混むんでしょうね。
きっと納品も時間が掛かって大変なんだろうなぁ〜。
自分は行きませんが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モデル岩瀬直美のblogができました
元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さいませ。 ...続きを見る
岩瀬直美 is blog
2007/04/27 11:07
新丸ビル行ってきましたー☆
昨日は新丸ビルオープンの日(&#10048;&#3642;&#9685;&#3642;ω&#9685;&#3642;) ...続きを見る
Never Give Up!!!
2007/04/28 11:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。新規の仕事は、気を使うので余り好きとは言えません。商売繁盛なら、言う事無しで。自分は、新規S自動車が本決まりに成り、残るは、郵政だけです。なんでもそうですが、頑張った分見返りを期待するのは、良くない事ですよね。(笑)
元虎
2007/04/25 22:32
元虎さん
新規の仕事は最初の勢いが肝心。
自分のペースに巻き込んでしまえばよいのです。(笑)

chiba-kamome
2007/04/27 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
『新丸の内ビルディング』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる