M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『 桃尻形くっつき紙とコングラッチュレインボー』

<<   作成日時 : 2007/03/11 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

「く」ーるまに貼る 桃尻形のステッカー 見ーつけたら それはトモダチ
「つ」ーなやつは 恋人募集中なやつは 貼るのさ さかさまーに
「き」ーになる人は おこせアクション すれちがいざま ならせクラクション
「が」ーんばる あなたの味方 エミ・イガワから ミュージックサラダ
「み」んなでGO ユーカリスタジオ LOVE OUR BAY 78
画像
今日は、井川絵美さんに逢いにユーカリが丘まで行ってきました。
ユーカリが丘のサティ駐車場では、自筆サイン入りの桃尻形くっつき紙とコングラッチュレインボーがセットで配布され、その後はユーカリスタジオ前のひまわり広場でトークショーが開催されました。
トークショーには、bayfmDJの雨宮朋絵さんと岡部玲子さんも登場されました。
画像
このコングラッチュレインボーとは、井川絵美さんの卒業&結婚を祝ってbayfmのスタッフが拵えたステッカーの事で、次回いつ配るのかは分からないらしい…。
なので、この機会を逃す手は無いっていう事で楽しみにしていたグッドウィルドームで開催されているオープン戦へは行かずユーカリが丘へ予定を変更しました。
画像
井川絵美さんって深夜番組「ワンダフル」の第4期ワンギャルのリーダーだったんですよ。
昨年は写真集「いちごいちえみ」を発売しました。
FM局DJを本業とするタレントが写真集を出すなんて異例の事と思いきや、よく考えたらワンギャルとしてデビューしてる訳だし、ルックスの方は全く申し分ありませんからね。

今日も笑みいっぱいで、とっても素敵な井川絵美さんでした。

10日のマリーンズ
マリーンズvsライオンズ 2時間29分 8,520人(グッドウィル)
ロッテ 0 0 0 1 0 1 0 0 0 2
西 武 0 0 0 2 2 0 1 0 X 5
勝投手 : ジョンソン ( 1勝0敗 )
敗投手 : 清水 ( 0勝1敗 )
セーブ : 大沼 ( 1セ )
本塁打 : (西) リーファー 3号 ( 4回2点 清水 )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
岡部 玲子、 決して表に出ない......
詳しくは...... ...続きを見る
芸能界、決して表に出ない、マル秘、ないし...
2007/03/23 05:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼくは八千代市内に住んでいて、ヒョウ柄桃尻形くっつき紙をはった習志野ナンバーのトヨタの車に乗ってる者です。今友達になってくれる同じくっつき紙をはった車をドライブしながら探してますがなかなか見かけません。別にいいのですが、何か情報ありましたらおねがいします。
かっくんお兄ちゃん
2008/11/01 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
『 桃尻形くっつき紙とコングラッチュレインボー』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる