M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『MUSIC SALAD 』

<<   作成日時 : 2007/03/08 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

YAMAMAN presents MUSIC SALAD FROM U-kari STUDIOは、京成本線のユーカリが丘にあるユーカリプラザbayfm78サテライトスタジオから発信されています。
この番組は生放送で毎週月曜日〜木曜日のお昼12時からONAIRされていて、そのDJを務めているのは笑みいっぱいの井川絵美さんです。
画像
この井川絵美さん、先月「フライデー」されちゃったりなんかしましたが、ご結婚が決まったんですね。
悔しいですけど、おめでとうございます。
結婚によって番組も3月いっぱいで辞めちゃうそうで、千葉の地も離れるそうです。
ってことは遠距離恋愛?
だったのかな?
う〜ん。
お相手はいったい…。
画像
井川絵美さんは、僕が落ち込んでいる時にスッゲェ〜元気をくれました。
今月いっぱいで番組を辞めてしまうのがとても残念でなりませんが、ファンであるからこそ彼女の幸せを優先に考えたいと思います。

そして、これからもずっと井川絵美さんのように、笑みいっぱいで前へ歩んでいこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
井川絵美 画像
女となった井川絵美のイマがつまったファン必見の画像が満載です♪ ...続きを見る
画像ブログ掲示版
2007/03/19 04:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『MUSIC SALAD 』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる