M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『949幕張本郷店』

<<   作成日時 : 2007/01/15 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今、大きな量販店に行っても本当に納豆がないんですね!
別に納豆ダイエットをする訳ぢゃないんですが、何処を探しても売り切れでした。
ある量販店では「あるある大辞典の影響で売り切れております」っていう張り紙がしてありました。
テレビの影響力ってホント凄いんですね。
画像
昨夜の宴会は、幕張本郷の無国籍居酒屋「949」で開催されました。
何気にここはよく使います。
9年前にうち等の会が発足した時も、ここで第1回目の会合が開かれたんですよね。
自己紹介とかしたりしてさぁ〜。

当時は店内に階段があって、2階が広い座敷になってたんですよ。
今はその2階もなくなっちゃいましたね。
画像
うち等の会も来シーズンで10年ですかぁ〜。
第1回目もここでやりましたから、10周年パーティーもここで盛大にやりますか。
貸切でね。
その後に、シダックス幕張西クラブで朝まで唄い捲りましょう。
画像
あと折角の10周年なんで、記念Tシャツとか記念手ぬぐいとか記念ステッカーなんかも作っちゃいましょう。
だって、簡単に10年って言いますけど、それって凄いことなんですょ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
提案、大賛成。
是非、実現しましょう。
私事ですが、18日より入院します。リフレッシュ?して、新しいシーズンを迎えます。
元虎
2007/01/16 20:58
元虎さん
明日から入院ですね。
どれ位掛かるのですか?
戻って来たら、みんなでパーティーしましょうね。
chiba-kamome
2007/01/17 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
『949幕張本郷店』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる