M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『市原ビール王国』

<<   作成日時 : 2006/12/11 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨夜は、JR姉ヶ崎駅前にある「市原ビール王国」へ行ってきました。
ここは「ビール王国」って言う位ですから、本気でビールが美味いんです。
ビール党としましては、このようなお店が自宅の近所にあって欲しいなんて思ってしまいます。
画像
美味いのはビールだけぢゃありませんょ!
北海道直送の毛ガニ・ジンギスカン・しゃぶしゃぶ・すき焼き・釜飯・馬刺・牛刺など、どれもこれも美味いんで呑まない方でも十分に満足して頂けると思います。
また、食べ放題・呑み放題のコースも充実しています。
画像
今回は三陸産の牡蠣を持ち込んぢゃいました。
やっぱ牡蠣は焼いて食うのが一番美味いですね。
絶対に食い切れない数だったんですが、食えちゃいました。
マスターごめんね。
牡蠣だけでお腹いっぱいになっちゃいましたよ。
画像
あまりにもビールが美味かったんでチョット呑み過ぎてしまったようです。
久し振りに記憶がぶっ飛びました。
間違いなく何か仕出かした筈…。
皆さんスイマセンです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまで〜す(^_^)v
んえ?記憶がぶっ飛んでたんですか?いたっていつも通りの弾けようでしたよぉ(^_-)-☆ 夕べは美味しい牡蠣をご馳走様でした。。。
くわっ(^_^)v
2006/12/11 21:21
お疲れ様でした。
実は、自分もなんですが…
地元駅からの記憶がぶっ飛んでしまって…
気が付いたらベットの上でした。
牡蠣ご馳走さまでした。
元虎
2006/12/11 21:55
お疲れ様でした
本当に記憶?ないんですかぁ (*^_^*)
牡蠣本当に美味しかったです
ご馳走様でした
ちっぷ
2006/12/12 15:29
くわっちゃん
デジカメ売ってね。
週末に持って来てくれたら嬉しいです。
chiba-kamome
2006/12/12 18:31
元虎さん
いつも不思議に思うんですよねぇ〜。
どうやって帰ったか解らないなんて…。
chiba-kamome
2006/12/12 18:35
ちっぷさん
俺、なんか変なことしたでしょう?

chiba-kamome
2006/12/12 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
『市原ビール王国』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる