M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『シダックス幕張西クラブ』

<<   作成日時 : 2006/10/22 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像9時間?
曲が途切れることもなく唄いっぱなし。
それも3人で…。

昨夜、受付を済ませ部屋に入ったのが午後7時。
力尽きて部屋を出たのが午前4時。

う〜ん。
いったい何曲唄ったんだろう?

たぶん一人40曲近く唄ってるはず。

シダックス幕張西クラブでは、9月4日〜10月31日までキャンペーンをやってまして、フリータイム+呑み放題のバリューコースっていうのがあるんです。
時間を全く気にしなくてもよいですし、いっぱい呑む人ならば絶対にお得なコースですょ!

9時間も居て、それも何杯呑んだか分からないのに一人4000円でお釣りがきましたからね。
今月中に絶対もう一回行ってやる!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
是非お誘い下さい。歌は〜自信無いです
元虎
2006/10/22 20:50
元虎さん、こんばんは!
こちらこそカラオケの時は、絶対誘って下さいね。
野球の次に唄うのが好きなんで…。
chiba-kamome
2006/10/23 18:02
こんばんは〜!
chiba-kamomeさん、先日は『9時間耐久歌合戦』お疲れ様でした<(_ _)>
今月中にもー1回開催、、、九州からケータイで参戦ってのもありですかぁ? なーんてね(*^。^*)
11月に千葉に戻りますので、またまたまたナンかやりましょうo(^-^o)(o^-^)o
くわっ(^_^)v
2006/10/23 21:55
くわっ(^_^)vさん
取り合えず11月4日は草薙ですょ。
空けといて下さいね。
chiba-kamome
2006/10/25 09:59
11月4日は・・・長崎を徘徊してまするぅ(T_T)/~~~
すんませーん
くわっ(>_<)
2006/10/25 20:41
くわっ(^_^)vさん
んぢゃ、僕が携帯メ〜ルで実況しますね。
chiba-kamome
2006/10/27 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
『シダックス幕張西クラブ』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる