M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『自分らしさ』

<<   作成日時 : 2006/10/19 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像10月も半ばを過ぎ、何だか知りませんが妙に夕焼けが心に沁みます。 

先ほど何となく暦を数えてみたんですが、今年も残すところあと73日なんですね。

「あと73日しかないぢゃん!」って思うのか、それとも「まだ73日もあるぢゃん!」って思うのか、感じ方は人それぞれだと思いますが、冬の足音は着実に近くまで来ています。

寒い季節がやって来ますが、せめて心だけはいつも熱くいたいなぁ〜。
なんて思ったりしている今日この頃です。

昨日、眼鏡を新調しました。
自分は人間が地味なんで、服装や小物は原色の物を好みます。
また、「熱くなれ!」っていう意味合いもあって、フレームは情熱の赤にしました。
自分で言うのも何なんですけど、笑っちゃうほど似合いません。(笑)

でもね、似合う似合わないぢゃないんです。
自分が欲しいか欲しくないかなんですょ。

「チョット変!」って言われたってよいんです。
それがまた快感だったりするんで…。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
アフィリエイトのご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 〜 /登録1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://s2.muryo-de.etowns.net./~hukusyunyu/?weog
e-アフィリ
2006/10/19 20:42
こんばんわ、何時も思うのですが、自分らしさ。高校の娘がいるからじゃ無いです。全て、自分なんですね。回りが何と言おうと、自分は自分。40にも成って、ちょっと派手じゃない何て言われる事有りますが、自分らしさを貫くのが、楽しいのですね。それを止めたら、自分じゃ無くなるので…
お互い、若造りしましょう。(^_^)
元虎
2006/10/19 23:43
元虎さん、こんばんは!
同感です。
よい意味で、自分がこうだと思ったら誰の言う事も聞きません。
それが自分の存在価値なんです。
chiba-kamome
2006/10/20 20:34
同感です。人になに言われようと、自分な好きのもの、好みのものばっかり。最近はみーーんな ピンクばっかりです。
でも大好きなんです。
よっしー
2006/10/20 22:14
人間が地味なんで…えっ?????

(^^;…まぁ、私もマリンじゃ『怪しい格好』とよく言われますけどね(笑い)
よんい〜
2006/10/21 21:42
よっしーさん、こんばんは!
貫き通して下さい
応援してますょ。

その内、GT−Rもピンクにするんですよね?(笑)
chiba-kamome
2006/10/22 15:29
よんい〜さん、こんばんは!
地味すぎちゃって居るか居ないか分かんないでしょ?(笑)

これからは、キラキラの服着ようかな?
魚のウロコみたいのあるぢゃん?(笑)

chiba-kamome
2006/10/22 15:48

い〜や、あなたは『タンクトップ』
よんい〜
2006/10/24 00:01
よんい〜さん
これからもずっと『怪しい格好』対決ってことで…。(笑)
chiba-kamome
2006/10/25 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
『自分らしさ』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる