M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『フルムーン』

<<   作成日時 : 2006/10/08 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像昨日はスッゲェ〜風が強かったですけど思いっきし晴天だったんで、一昨日見れなかった中秋の名月も一日遅れではありましたが、とっても綺麗に見ることが出来ました。

その十六夜の月ですが、眩しい位のフルムーンであったにも拘らず、何しろカメラがボロくて腕も悪いときて、極めつけは呑んぢゃってて手ぶれが「もう、どーにも止まらない」状態だったんで、残念ながら写真でその感動を上手く伝えることは出来ません。

ちょっとガッカリです。

関連記事↓
☆人生100倍楽しむブログ(*^▽^*)
よしなしごと
白鷹の叫び!

7日のプロ野球試合結果
<セ・リーグ>
ヤクルト 4 − 3 広 島   (神宮)       
横 浜  3 − 2 中 日   (横浜)       
阪 神  5 − 3 巨 人   (甲子園)
<パ・リーグ>
西 武  1 − 0 ソフトバンク  (インボイス西武)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中秋の名月ってどういう意味なの〜??(^▽^)
中秋の名月(ちゅうしゅうのめいげつ)とは、 ...続きを見る
☆人生100倍楽しむブログ(*^▽^*)
2006/10/08 10:48
中秋近くの名月
 まあ、中秋の名月(ちょっとずれていますが)というわけで・・・。 ...続きを見る
よしなしごと
2006/10/08 14:18
十六夜。
人気blogランキングへ ...続きを見る
白鷹の叫び!
2006/10/09 10:19

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『フルムーン』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる