M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『LaLa口笛吹いて行こう』

<<   作成日時 : 2006/08/24 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像まだまだ残暑は厳しいですが、各地の花火大会・高校野球の甲子園大会が終わってしまうと、夏も終盤を迎えたって感じですよね。
子供の時は、今頃必死で夏休みの宿題に取り掛かっていたなぁ〜なんて懐かしく思ったりなんかして…。

昨日、仕事が休みだったんで近所のショッピングセンターへ買い物に出掛けたんですが、いつの間にか各店舗のディスプレイが早くも秋の仕様に変化していてビックリしました。

デジカメの調子が悪かったんで修理に出していたんですが、やっとこさ直りましたょ。
保障期間内だったんで無償ということで直してもらってたんですが、色々と新機種を弄くっていたら新しいのが欲しくなっちゃってどーしよーもなかったです。
軽いし、薄いし、画は奇麗だし、画面でかいし…。みたいな。

でも、写真を撮る技術なんか全く無いんで、いい物なんていらないんですよね。
宝の持ち腐れになっちゃうんで!

ただ皆さんの素敵な笑顔をいっぱい撮ることが出来るんならそれでいいんです。

それにしても、延長11回の攻撃は久し振りにスッキリしたな。
まぁ、1勝したぐらいで喜んでなんかいられませんけど…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宣伝不要で7千円が毎日入金!7千円×30=21万円
この方法は「ある有名企業のシステム」を利用して ...続きを見る
宣伝不要で毎日入金!
2006/08/24 23:16
夏休みの最後の週末は、やっぱり・・・
夏休み最後の週末に行われる予定の花火大会の情報をドーンと紹介します! ...続きを見る
マイレージサービス情報ドットコム
2006/08/25 00:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『LaLa口笛吹いて行こう』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる