M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『何で?』

<<   作成日時 : 2006/07/14 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像まだ梅雨も明けてないっていうのに、何でこんなに暑いんですか?
ってな訳で、ロッテな皆さんに暑中お見舞い申し上げます。

学生の皆さんは、もうすぐ夏休みですね!
よいなぁ〜。

そういえば、夏休みに入ると千葉マリンの開門時間が早まるんですょねぇ〜。
何気に16時15分は、チョットきついっす!(><)
でも、何だかんだ言って仕事を途中で抜け出しちゃったりして何とか間に合わしちゃうんですけどね。(笑)

昨夜、ここに記事を書き込んで「公開」をクリックすれば更新完了だった場面で、前触もなくいきなりPCの電源が落ちました。
何でなんでしょうね?
原因不明なんです。
直ぐに再起動したんですが、せっかく書き込んだ記事のデーターは全て消えてしまっていました。(悲)
「保存」しとけばよかった…。

怒りと虚しさから、流石に再度書き込む気力はなかったです。
やっぱ、ある程度書き込んだら直ぐ「保存」ですかね?

消えちゃうって、結構ショックでかいっすょ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
未来の佑ちゃんを探せ ― リトルリーグ世界大会
将来の甲子園、プロ野球選手を夢見る子供たちの心も射止めたことだろう。そんな佑ちゃんを夢見る日本の少年野球選手達が今世界で活躍している・・・ ...続きを見る
子供の救急最前線!!育児に関わる人すべて...
2006/12/05 22:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
ホント熱いですねぇ(>_<) 八千代市某所の温室は40℃近い気温を記録しました。。。 でもって、夕方には雷あーんどバケツをひっくり返したような豪雨・・・。どーなってんでしょうね???
パソコン電源の件は、ドンマーイってことで前向きに考えませふ。
くわ(^_^)v
2006/07/14 21:35
こんばんは!7月に入ってプロ以外の野球三昧で・・(笑)と言っても私は医者から腰の件でスポーツに関して、半年間の禁止命令を宣告されてまして。さて高校野球、お約束通りこちらは本日、佐倉に3-8で勝ち17日・県球場に。こちらは第一試合なんで、多分chiba-kamomeサンとはすれ違い、ニアミスになりそうですね。(笑)しかし、毎日こんなに暑いと皆さん体調大丈夫ですか?水分(麦酒)ばかり摂るだけで無く、塩分も補給して下さいね。(爆)では17日!m(__)m 〈リトルリーグ全日本選手権=結果報告〉 優勝:川口リーグ(北関東) 準優勝:武蔵府中リーグ(東京U) *優勝した川口リーグは7月23日から香港で開催されるアジア太平洋地域大会に日本代表として出場。そこで優勝すれば・・8月18日からアメリカで開催の世界大会へ。世界一目指して頑張れ川口リーグ!!
VW
2006/07/14 21:46
くわ(^_^)vさん、こんにちは!
今度プール行きません?
プール→マリンのダブルヘッダーっていうのは如何でしょう?
勿論、with売り子で…。
chiba-kamome
2006/07/17 12:53
VWさん、こんにちは!
専大松戸vs千葉日大一ですが、9回裏に3点とって同点に追いついたんですねぇ〜。
その後、延長に入ってどうなったんでしょうか?
chiba-kamome
2006/07/17 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
『何で?』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる