M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『期間限定』

<<   作成日時 : 2006/07/12 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日は仕事が早く終わったんで、北青山にある中田英寿さんがプロデュースする「ナカタネットカフェ」に行って来ました。
以前、此処には紀ノ国屋があったんですょね。

このナカタネットカフェは「日本にいる世界の人々がサッカーを楽しめる場所」というコンセプトで、前回のW杯に続き期間限定で営業しているカフェなんです。

外観からして洒落た建物なんですが、店内に入ると内装のセンスの良さにビックリさせられます。
明るい雰囲気はとっても健康的で、所々の細かい部分の配色が上手に考えられているんで妙に落ち着くんですょね。
また、天井が凄い高いんで開放感があり、まるでオープンカフェにでもいるようなんです。

170インチの大型スクリーンの映像も迫力ありますし、テーブル席・ベンチシート・ソファーとバリエーションが豊富っていうのも嬉しいですね。
勿論、ネットコーナーもありますょ。

ピザも全然イケてました。
最高でした。
でも一つだけ難を言わせてもらえば、麦酒がバドワイザーしかないって事かな?

それにしても、やっぱセンスありますょね!
さすがだな!
サッカーの才能以外に、ビジネスマンとしての才能っていうのも認めざるおえないっしょ?って感じです。

7月16日(日)までの営業なんで、閉店前に是非行ってみたら如何でしょう?
「メッセージフラッグ」への書込みも最終日まで受け付けていますょ。

11日のマリーンズ
日本ハムvsロッテ(18時1分、東京ドーム、19438人)
ロッテ 100030000 4
日ハム001002000 3
▽勝 小野14試合6勝5敗
▽S 小林雅36試合4勝28S
▽敗 金村14試合6勝5敗
▽本塁打 サブロー6号(3)(金村)
12日のマリーンズ
日本ハムvsロッテ10回戦(18時1分、東京ドーム、22408人)
ロッテ 001 002 000 3
日ハム 100 013 00×5
▽勝 武田久45試合4勝2敗3S
▽S マイケル中村38試合2勝1敗22S
▽敗 久保15試合6勝7敗
▽本塁打 小笠原18号(1)(久保)19号(1)(久保)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『期間限定』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる