M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『プレミアムCM』

<<   作成日時 : 2006/05/03 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像女優の堀北真希さんがロッテ「ガーナミルクチョコレート」の母の日向けCMに出演します。

ドラマ撮影の待ち時間に携帯で母親と「母の日楽しみにしていてね」などと話す設定のもので、堀北真希さんが出演中のTBS金曜ドラマ「クロサギ」内の5月5日と12日に各1回限定でオンエアされるプレミアムCMなのです。

どのタイミングでオンエアされるんでしょう?
時間の指定がないんですょねぇ〜。
それって、最後まで確りドラマを観ろよ!って事なんでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビっ子だったはずが最近テレビが見れません・・。
しかしなぜが知ってるってことは・・俺どこで見てるんだろう(笑)
そうそうリンクありがとうございます。あと「例の件」連絡無しです(悲)
島村さんのブログ→http://shimamurablog.luckyisland1220.com/
林家まる子さんのブログ→http://ohaiba.exblog.jp/
ハゲ坊
2006/05/03 21:33
ハゲ坊さん、こんばんは!
「例の件」残念ですが、次の機会っていうことで…。

俺、明日の午前中は天台で高校野球観て来ようかな?
って思ってます。
chiba-kamome
2006/05/03 21:41
自分は明日仕事ですんで・・。
宴会は参加しますよ。ちなみに「まる子」さんのブログの写真の田中さん家族は知り合いです(笑)
ハゲ坊
2006/05/03 22:16
ハゲ坊さん、こんばんは!
島ちゃんとまるちゃんのURLありがとね。
スグ行けるように早速リンクさせてもらいました。
chiba-kamome
2006/05/03 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
『プレミアムCM』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる