M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『マイ・フィギュア・スケート・アルバム』

<<   作成日時 : 2006/03/10 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像3月15日に「マイ・フィギュア・スケート・アルバム」ってのがエイベックス イオから発売になりますね。
ショートプログラム、フリースタイル、エキジビションで実際に使用している曲を1枚のCDに集めたようです。
ジャケ写は、avex所属の村主章枝(すぐりふみえ)選手で、全13曲入りです。

1.ピアノ協奏曲第2番第1楽章
2.メリークリスマス・ミスターローレンス
3.ある晴れた日に(蝶々夫人)
4.パガニーニの主題による狂詩曲
5.ヴァイオリン・ファンタジー(トゥーランドット)
6.幻想即興曲
7.<ペールギュント>組曲より<朝>
8.闘牛士の歌(カルメン)
9.花のワルツ(くるみ割り人形)
10.ワルツ(マダム・ボバリー)
11.おいらは町のなんでも屋(セビリャの理髪師)
12.アメイジング・グレイス
13.火の鳥〜フィナーレ

年が明けてから携帯の機種変更をしたんで、試しにモバイルSuicaでも利用してみようかな?
って思ってはいるんですが、それには先ず本人名義の「ビューカード(JR東日本のクレジットカード)」による会員登録が必要で、更にJR東日本のモバイルSuicaのサイトから専用iアプリをダウンロードして改めて会員登録をしなければならないという非常に面倒臭い作業が発生するのです。
途中で止めちゃいました。
ユーザーが最新の対応機種を購入しているんですから、最っと簡単に利用出来ないと可笑しいですょね!
クレジットカードばっかり増えてしまってどうしようもないです。
ただカード決済というだけなら既にSuicaカードを持っている自分に言わせりゃJR構内で現金をチャージすれば済んぢゃうんだし、特別モバイルSuicaを利用しなくてもよいって事になっちゃいますょ。
今後モバイルSuicaが普及するためには、「絶対に得だからこれを使わない手はないょ!」っていうような魅力的なサービスが求められるでしょう。
頑張れ!
JR東日本旅客鉄道株式会社!!

マリーンズ情報
ボビー 瀬戸山代表と異例“和解”会見
ロッテのボビー・バレンタイン監督(55)と瀬戸山隆三球団代表(52)が9日、異例の“和解”会見を行った。
同監督の強い要望で千葉マリン球場での試合前に会談が行われ、その後のツーショット会見で双方ともに“不仲説”を一蹴した。
一時は退団騒動にまで発展した昨オフの同監督契約問題を機に、不仲説が浮上。
今年に入って同監督がフロントを経由せず重光オーナー代行に直訴し、95年来日時の通訳だったメッツの大慈彌功・環太平洋スカウト担当本部長を球団顧問に迎え入れるなどの動きもあったという。
このため一部マスコミや球団関係者の中には両者の亀裂を指摘する声もあり、この日の会談となったもようだ。
同監督は「噂が広がることは怖いこと。
これまでも2人でいいチームづくりをしてきたし、シーズンを前に明確にしておきたかった。
その意味でグッドミーティングだった」と主張。
瀬戸山代表も「ボビーは僕との間にトラブルがあるという情報に少し神経過敏になっていた」と説明した。
会見では何度も握手を交わし、肩を抱き合うなど2年連続日本一に向けて一枚岩を強調していた。(スポーツニッポン)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『マイ・フィギュア・スケート・アルバム』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる