M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ロング・ピース』

<<   作成日時 : 2006/03/05 16:03   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像最近、様々の場所で禁煙が当たり前の様になったりして、煙草を吸う人間にとっては肩身の狭い思いです。
身体に良くない事は百も承知なんですが、なかなか止めれるものではありません。
自分の吸う煙草は、ロング・ピースです。

この煙草、意外に置いてない自販機が多いんです。
千葉マリンスタジアムにも置いていないんで、球場入りする前に必ず用意するようにしています。
お願いだから置いてょ!って感じですが、売らないって事は売らない理由がそれなりにある訳で、要は売れない煙草の一つのようなんです。
煙草人気投票の紙巻部門では、悲しい事に150位にすら入っていませんでした。
因みにベスト5は、1位セブンスター、2位ラッキーストライク、3位ラークワン、4位ハイライト、5位キャスターマイルドでした。

なもんですから買う時には出来るだけまとめ買いをするようにしています。
煙草を吸わない方はお分かりにならないと思いますが、ホント吸いたい時に無いとパニくります。(笑)

そんな時に「あったー!」と思って慌てて自販機のボタンを押すと、間違えて「わかば」を買ってしまう時があるんです。
この煙草、昔お婆ちゃんが吸ってたなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は約9年前まで5〜6年ほど吸ってました。計算はしないで下さい(笑)
おやじはピース缶買ってましたね。今は吸ってませんが。僕はホープ派でした。
この前ダウンタウンの松っちゃんが言ってましたがタバコ止めてもいい事ないと。逆にタバコ吸ってる女の人とキスがしづらくなったと。同感です(笑)
ハゲ坊
2006/03/05 18:16
ハゲ坊さん、こんばんは!
色々吸いましたけど、やっぱピースが一番美味しいかな?
今、軽いのとかメンソールとか流行ってますけどチョット駄目ですねぇ〜。
ちなみに、自分は1日10本位しか吸わないんですょ。
だったら止めろって!!
chiba-kamome
2006/03/06 17:37
こんにちは。あやしいものではありません。
大道芸観覧レポートという写真ブログをつくっています。
ロングピースの新発売当時の広告もとりあげています。
よかったら、寄ってみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611
kemukemu
2007/04/08 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ロング・ピース』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる