M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Panasonic SD Audio Player』

<<   作成日時 : 2006/02/06 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像CMで浜崎あゆみさんが「SDカードで、召し上がれ」って言ってるやつ、買っちゃいました。
これ、スッゲェ優れものですょ!
何てったって嬉しいのは、最薄部9,9mmのスリムデザイン。
そして本体質量は、充電式電池を含んでも48,4gと実に軽量なんです。

かといってバッテリーはパワフルで、付属の充電式電池での連続再生時間は約23時間。
また、付属充電式電池と別売単三形アルカリ乾電池1本を併用した使用時には約94時間の連続再生が可能なのです。

インターネットは勿論、最近ではファミリーマートの「Famiポート」やスリーエフの「e-TOWER」などコンビニでもSD楽曲が購入出来るんですよねぇ〜。
ホント「何万曲でも持ちだせる」ですね。

特長1デジタルアンプ
スーパー1チップLSIに内蔵されたデジタルアンプにより、デジタル音声信号をフルデジタル処理で忠実に再現。ノイズの少ないクリアで歪みの少ない音で再生。
特長2リマスター
AACやWMA、MP3などの圧縮データは圧縮時に高音域部が失われてしまいます。リマスター再生することで圧縮録音時に失われた高音域部を補完し、CDに迫るクオリティで再生する事がで出来ます。
特長3パーソナルサラウンド
音楽にあわせて臨場感あるサウンドが楽しめます。設定可能なサウンド効果は4種類のEQ(イコライザー)と4種類の音響効果を組み合わせた合計で何と16種類です。

ジーロング情報
ボビーが料理
[ロッテ]バレンタイン監督が、シェフになった。
第1クール最終日となった4日の練習後、「ジーロング・ベースボール・センター」の好意で日本メディアとのバーベキューが実現。
いい香りに誘われたバレンタイン監督は、すかさず鉄板の前に立ち、球場関係者に代わって料理の腕を披露した。
「家でもクッキングはするんだ」と得意げなボビー。
約40人分の鶏肉を焼き上げ、「オナカ、スイタ? ドーゾ、タベテクダサイ!」と日本語で報道陣に昼食を振る舞った。(スポーツ報知)


渡辺俊WBCへ 米国製ロージン
「ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」に出場するロッテの渡辺俊介投手(29)が、滑りやすい使用球対策として、米国製のロージンバッグを入手したことが4日、分かった。
2軍キャンプ地・鹿児島で、渡辺俊は日本で見慣れたタイプの3倍近い、道具袋のような巨大ロージンを持ってブルペン入り。
馬革で縫い目が低くて滑りやすいWBC使用球で、隣の清水が悪戦苦闘する中、抑えの利いた72球を投げ込んだ。
「日本のロージンは、あまり滑り止めにならない。
これ(米国製)は松脂の量が多く、だいぶ違う」と渡辺俊。個人契約の平岩時雄トレーニングコーチが、スポーツ事業を行う「クレーマージャパン」に所属する関係から、米クレーマー社製のロージンをゲットし、効果を実感した。
WBCで使用できるかは未定だが「本番でも使いたい」と、日本のエースにとって心強い“相棒”の使用許可を訴えた。(スポーツ報知)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『Panasonic SD Audio Player』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる