M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『箱根小涌園ユネッサン』

<<   作成日時 : 2006/02/28 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像26日(日)にライトスタンドの仲間たちと箱根の「湯ネッサン」に行って来ました。
実は、26日に決めたのには意味がありました。(笑)

「湯ネッサン」は、裸でゆったり楽しむ和風情緒あふれる温泉ゾーンと水着で遊べるアミューズメントスパゾーンがあって、いわゆる温泉のテーマパークみたいなものです。
バリエーションも多彩であったり、また水着着用なんで家族や恋人と一緒になって楽しめるっていうのがよいですね。
自分が思うに水着ゾーンは、温泉っていうイメージよりも温水プール感覚ですね!

千葉からの日帰りだったんで、何気に慌ただしかったことや事前の調査不足っていうのもありましたが、何だかんだ言って結構楽しむ事が出来ました。

そういえば、屋外にある岩風呂に行ったんですが、首からデジカメを提げていたのをすっかり忘れてしまい、肩までしっかり浸かってしまいました。

うわぁ〜〜〜〜!!!

慌てて跳び出してスグに拭いたんですが、二度と電源の入る事はありませんでした。(悲)
しかし、今日になって何気にいじくってみると何事も無かったように電源が入り、カードのデータも活きていました。(嬉)
写真はここで観てみてね。

近いうちに浦安温泉『湯巡り万華郷』 にも行ってみましょうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バス旅行お疲れ様でした。海水浴にめったに行かない僕には良い目の保養になりました(笑)みんなで行くと楽しいですね。
ハゲ坊
2006/02/28 21:55
ハゲ坊さん、こんばんは!
夏になったら皆でプール行きましょうょ。
そん時は、水中カメラ持って行きます。(笑)
chiba-kamome
2006/03/01 16:56
夏のプールや海行きたいっすね〜。
ハゲ坊
2006/03/02 20:10
ハゲ坊さん、こんばんは!
そういえば、もう豊島園のプールってないんでしょ?
プールは、いいょなぁ〜。←何がいいんだか(笑)
chiba-kamome
2006/03/03 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
『箱根小涌園ユネッサン』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる