M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『朋ちゃん』

<<   作成日時 : 2006/02/16 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像昨年「赤毛のアン」でミュージカル初舞台を踏んだメチャクチャ歌の上手い華原朋美さんが、来月から公演される「ビューティフル・ゲーム」というミュージカルに出演します。
昨日の製作発表会の席上では「舞台女優を目指します」と朋ちゃん。
昨年からミュージカル用のボイス・トレーニングや体力づくりにも積極的に取り組んでいたそうで、今回の出演も関係者がその努力と実力に惚れ込んでの決定らしいです。

この「ビューティフル・ゲーム」は、1969年のアイルランドの都市ベルファーストが舞台で、地区大会の優勝を目指す少年サッカーチームの少年たちが紛争に巻き込まれていく過程を描いていて、朋ちゃんはチームメイトの1人と恋に落ちるクリスティーン・ワーナー役を演じます。
主人公のジョン・ケリー役を櫻井翔さんが演じ、その恋人のメアリー・マガイア役に安良城紅さん。
他にチームメート役で山崎裕太さん、黒田勇樹さん、脇知弘さんなどが出演します。

彼女、色々ありましたからねぇ〜。
でも最近では写真集が出たり、CMで8年ぶりに「ヒュ〜ヒュ〜」が復活したりと、まったく嬉しいかぎりですよぉ。
そういえば彼女は、千葉県出身なんですよねぇ〜。
笑顔がとっても素敵な女性です。
頑張ってほしいなぁ〜。
東京公演
日 程  3/27(月)〜4/15(土)
会 場  青山劇場
料 金  SS¥12,000 S¥11,000 A¥9,500(税込・全席指定)
発売日  2/18(土)
関連記事↓
Aliiyブログ

昨日、我らがマリーンズはジーロングでの1次キャンプを終了し、豪州からチャーター機で2次キャンプ地である鹿児島入りしました。
2次キャンプは明日から鴨池球場で行われます。
ボビー、マリンにバー開店! 鹿児島入り
ロッテのボビー・バレンタイン監督(55)と1軍選手、関係者ら約70人が15日、1次キャンプ地の豪州メルボルン空港から、チャーター機で2次キャンプ地の鹿児島入りした。
また、この日にロッテが今季から千葉マリンで開業するスポーツバーを、「ボビー・バレンタインズ・イースト」(仮称)としてオープンさせることが明らかになった。
バレンタイン監督は地元の米コネティカット州とテキサス州でスポーツバーを経営。球団関係者は「監督のバーの日本支店として開店します。
たくさんの方に足を運んでいただきたい」と話した。
バーは内野自由席の2階部分に完成予定。
入場者については全員か年間席購入者だけになるかは未定という。
店内は米国風のスポーツバーとなり、窓際の席からは試合観戦が可能。
ビール、各種カクテルを取りそろえ、関係者は「お酒を飲みながらマリーンズの試合を楽しんでいただければうれしいですね」と繁盛を期待した。
店の売り上げは指揮官には入らない見込みだが、開店時はボビーが参加してのイベント開催を検討している。
なお、ロッテの2次キャンプは17日から鹿児島・鴨池球場で行われる。 (スポーツ報知 )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サッカー協会【推薦】ミュージカル
こんにちは。『Aliiy』編集部のHIROMIです。 昨日まで暖かかったのに、急に寒くなりましたね。 体調を崩さないように皆さん気をつけてください! ...続きを見る
Aliiyブログ
2006/02/16 19:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ど〜も!実は僕も「ともちゃん」です(笑)字は「知」ですが。
昔電波少年かなんかの企画でアメリカで単身頑張ってた時もすごかったですよね。明るく見せてる裏にはいろいろあるんでしょうがすごい努力家だからこそ得た笑顔なんだと思います。遠峯ありさ時代からうまく化けれましたよ。
マリーンズ「TEAM26」も始まりいよいよテンションあげあげ状態ですね。
WBCに8人参加でキャンプも厳しい状態ですがニューヒーロー登場期待したいです。
ハゲ坊
2006/02/19 19:45
ハゲ坊さん、こんにちは!
やっぱ早坂でしょ!
西岡と早坂で1,2番を固定して走りまくって欲しい!っていう思いが強いんですが、幸一との兼ね合いがありますし…。
きっと昨年までの西岡みたいな使われ方されるんでしょうね。
chiba-kamome
2006/02/22 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
『朋ちゃん』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる