M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『夢見る女の子大賞2006』

<<   作成日時 : 2006/01/30 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像ロッテの"夢に向かって頑張った女の子"を表彰する「夢見る女の子大賞2006」に、萩本欽一さん率いる茨城ゴールデンゴールズの片岡安祐美内野手(19)が選ばれました。
ボビー・バレンタイン監督からボール形のガーナミルクチョコレートが贈られたそうです。

片岡安祐美選手ってチョット蒼井そらさんに似てますよね!?

そう思うのは僕だけでしょうか!?



片岡 安祐美(かたおか・あゆみ)1986年11月4日、熊本市生まれの19歳。
画図小4年から野球を始め、出水南中3年の時、女子野球日本代表セレクションに史上最年少(14歳)で合格。
熊本商では硬式野球部で男子とともに活動し、5年連続で女子野球日本代表に選出された。
昨年からタレントの萩本欽一さんが監督を務める「茨城ゴールデンゴールズ」に入団。
現在、流通経大経済学部1年生。
153センチ、49キロ。右投右打

関連記事↓
日刊 蒼井そら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日刊 蒼井そら
最近、どっかのアイドルと噂になったりしていたが、そんなことはどうでもいい。既にAVは引退しているが(?)、ロリフェースにスイカップは健在なのだ。最近はテレビ東京に囲われている(?)タレントとしてがんばっている。「ゴッドタン」「嬢王」などに出演中。番組見ながら、PCで過去のAV作品を見るというのはどう?結構、イケると思うんだけど。オフィシャルサイト:★そ→らぁ→ぱわぁ→★ ...続きを見る
日刊 蒼井そら
2006/01/30 11:07
youtube 嬢王 動画
youtubeで嬢王の動画を紹介! 『嬢王』(じょうおう)は、倉科遼・作、紅林直... ...続きを見る
youtube動画WEB
2007/01/19 03:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『夢見る女の子大賞2006』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる