M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『将来のミスター・ロッテ』

<<   作成日時 : 2005/03/30 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜の今江敏晃内野手は、 2回に左中間へ先制1号本塁打を放ち、6回には2死満塁から中前への逆転2点適時打と3打点の大活躍!
西岡剛内野手ともにいい感じですよね。

この二人は同じ京都出身でもありますし、歳がひとつ違い、また背番号もひとつ違いっていうことで、お互いがいい刺激になっていると思います。
かなり期待していいんじゃないでしょうか?

只今、昨日に引き続いて浦和応援団長からメールが届きました。
ジャイアンツ球場での巨人戦ですが、9-0で我らが弟軍が勝ちました。
なんと竹原直隆外野手の第2号満塁本塁打も出て、開幕4連勝です!

一軍の今江敏晃内野手・西岡剛内野手もいいですが、二軍の大松尚逸外野手・竹原直隆外野手もホント楽しみですねぇ〜!!

あれ? そういえば喜多隆志外野手は…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
喜多って、智弁和歌山高校卒の全国制覇メンバーですよね???
最初は鳴り物入りでデビューしましたから、期待も大きかったですから
そろそろ、奮起して欲しいですね。今江と西岡の活躍はすばらしいです!!!特に、西岡はブレイクしそうな予感を感じます。
二軍の大松尚逸外野手・竹原直隆外野手ですね、わかりました。
私事ですが、やっと三重に来ました。
これからは、遠くお伊勢の四日市からロッテを応援します。
それでは、今後もよろしくお願いします!!!
21世紀ロッテ
2005/03/31 22:53
21世紀ロッテさん、こんばんは!
喜多って1年目に2試合連続でサヨナラ打を打ったりと、自分もかなり期待しましたよ!センスはあるんだと思うんで、もっと気持ちを前面に出してほしいですね。チョットおとなしすぎるんで…。

千葉と三重って遠いですが、ブログで繋がっているんで何時も近くにいるみたい!
新しい生活頑張って下さい。
貴殿を応援してる人間がいるっていう事を忘れないで下さいね。
chiba-kamome
2005/04/02 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
『将来のミスター・ロッテ』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる