M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『あれって…』

<<   作成日時 : 2005/02/14 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日バス旅行からの帰りの電車で運よく座ることが出来たんでチョット寝てしまったんですが、あれってどうにもこうにもどうすることも出来ないですよね。
そうです。
あれですよ、あれ。
あの何だか分からないですけど、ビクッとなるヤツですよ。
昨日なんて体全体でビクッとなっちゃいまして、ビックリしちゃいましたよ。

あれについて何かいい対処法はないんでしょうかね?
ってゆうか、あれにならない方法をまず教えてもらいたいです。
自分は通勤も車ですしあまり電車には乗らないんですが、それにしたって電車の中で安眠出来ないのは困ります。
『寝ない』というのは却下ですよ!
自分は寝たいんです。

そもそもあのビクッとなるのは何なんでしょうかね??
ホント謎ですよね。
スッゴイ恥ずかしいし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『あれって…』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる