M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『限定』

<<   作成日時 : 2005/01/30 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

自分は『限定』という言葉に異常な位反応してしまう人間です。
記念Tシャツやジッポなんかは勿論のこと、期間限定で発売されているチョコレートやスナック菓子に至るまで『限定』と名のつく商品には直ぐに飛びついてしまいます。
冷静に考えればメーカー側の思惑に見事はめられたって事になるんでしょうけど、自分にとってその商品の価値なんか如何でもいい事でただ手にいれたという満足感が重要なんです。

ある意味『限定』であるかも知れない今発売中の『Number』620号。
今日、思わず買っちゃいました。
理由は、表紙を飾る安藤美姫さんの写真かな?
何とも言えない不思議な魅力を持つ少女ですよねぇ〜。
今、気になっている女子アスリートの一人です。

『美姫、トリノに出たら次は出ません。引退します。』なんて衝撃的な発言をしちゃったりなんかして…。 
えっ? 
トリノって来年ぢゃん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安藤美姫Number表紙に制服姿で登場
 フィギュアスケートで人気急上昇中のミキティこと安藤美姫がスポーツ雑誌の“Number”1月27日発売の620号2月10日号の表紙を飾った。  表紙はなんと、スケートリンクの氷上でスケートの衣装ではなく、美姫ちゃんが通う中京大学附属中京高等高校の制服にスケ ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2005/02/01 00:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『限定』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる