M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『下見 2』

<<   作成日時 : 2005/01/10 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日帰りバス旅行の行き先の第一候補は、焼津『マリンステーション』です。
此処はにぎり寿司の食べ放題(大トロ2カン付、先出し9カン、その後14種類の中から食べ放題)+お買い物が出来るって言う事なんで、焼津の漁港か市場の中にあるものだと勝手に信じ込み取り合えず焼津漁港を目指して走りました。

ところが漁港の中の何処を探しても観光客を受け入れる様な施設は見当たらず、しょうがないんで住所と電話番号から検索してみたところ 『な〜んだ高速を下りてから走ってきたバイパスの途中じゃん』
調べてから来ればよかったんですけど、まさか街中にあるなんて思わなかったんで…。

来た道を少し戻ると、あったあった。
それもかなり立派な建物。

車を駐車場に入れ、いざ下見へ…。
店の外には氷の敷かれた上に鮮魚が並び水槽には伊勢海老が泳いでたりしましたが、店の中は加工品がその割合を多く占め、東京のスーパーと何の変わりもありません。

食事の場所も座敷ではなくテーブル席なんで、チョット落ち着かないかな?
一番気になる寿司の方は、団体(要予約)が対象で、一般には提供されていませんでした。
残念!!

今週末は、第二候補の大洗『ひたち野でアンコウ鍋』の下見に行って来ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『下見 2』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる