M’s cafe 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『下見』

<<   作成日時 : 2005/01/09 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は焼津に行ってきました。
毎年この時季に、ライトスタンドの仲間たちと日帰りバス旅行に行くのが恒例となっていて、その下見の為です。

往きは当然の事ながら江戸橋付近が大変混んでいて、都内を出るのに結構な時間を使ってしまいました。

東名に入ってからは順調に流れ、調子ぶっこいて追い越し車線をかなりのスピードで走行していたんですが、途中ルームミラーで後方を確認したところ、いつの間にか赤色灯を点けたパトカーがすぐ後ろにいるじぁありませんか。 
『あっ! やばい!!』 って思い、少しずつ速度を落としながら車線変更をして進路を譲りました。

別に停止の指示もなく、そのパトカーは先に行ってしまいましたが、明らかに自分は45`オーバーの速度違反でした。 
『ふぅー助かった!』

その後はチョットびびってしまい、走行車線を大人しく走りました。(弱気)

暫らく走ると、一台の高級セダンが路肩で取り締まりを受けていたんですが、いったいその車は何`オーバーだったのでしょう?
『ゴメンネ! 先に行くよ!』  と心の中で呟き、目的地へ向かいました。

今日は天気が良かったにも拘らず、雲の集団が富士山を立ち塞ぎ、残念ながらいい画を撮る事が出来ませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『下見』 M’s cafe /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる